--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.15

あのね

Category: 未分類
私ね、どこでもドアじゃないけれど、どこでもキャットタワーって言うの持ってるんだよ。
私が行きたい所へ連れてってくれるの。
但しどこでもドアみたくハイテクじゃないから、必ず目的地に到着するとは限らないんだ。
私があそこへ行きたいなって思っても、全然違う場所に連れてかれる事もある。
眼が見えないから、どんなフォルムをしてるのかちっとも分からないけど、あんまり新しくはないみたい。
でもね、音声案内機能は搭載されてるんだよ。
「たーちゃん、どこへ行きたい?」とか、「ここがいいかな?」とか「着いたよ~」とか、いろいろしゃべる。
「いてっ!」とか「やめて下さい」っていうのも多いな。
だけど何たって1番よく出てくる言葉は、「よいしょ」なの。
メカが古いのと何か関係あるのかな。

20061115004402.jpg

ここが今1番お気に入りのスポット。
どこでもキャットタワーなしでも来られます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/185-6383d9e9
トラックバック
コメント
凄いですよね。
目が見えなくても..それなりに十分生きて行けるもの。
うちのポロンは、幸い視力が4分の1は残ったけど、ドタバタと走り回ってる。
タビちゃんは全然見えなくても、平気なんだよね。
凄いね。

人なら、どうよ..絶望しちゃうかも。
ネコはエライ!
タビちゃん、アンタは凄い!
苛められなくなったら、もっと良いのにね。
あれいdot 2006.11.15 05:52 | 編集
タビちゃんたら素敵などこでもキャットタワー持ってるじゃん。
チョット古いのかも知れないけど
長持ちするのよ昔のメカはさ。
どんどん使ってあげると良いよ~

ワタシも欲しいなどこでもキャットタワー
byマリリン
ふぁんじにdot 2006.11.15 18:56 | 編集
あれいさん
次女はね、タビの事尊敬してますもん。
私もだけど。
猫ってすごいよね。
あるがままの自分を受け入れてるって言うかね。
見習いたいわ~。
タビは、苛められはしないの。
めっちゃ気が強いから。
ただ、サモビだけはダメ。
マジでかみ殺されるんじゃないかって思うもの。
関係修復は一生不可能と、かかりつけの先生に言われたわ。
事件から3年経ったけど、ぜんぜんダメだ。
サモビもタビも可愛くて仕方ないから、ジレンマに陥るわ。

ふぁんじにさん
タビは人使いならぬキャットタワー使いが荒いのよ。
もう旧式メカは、リタイア寸前です。
かと言って代用品はないしね。
老体に鞭打ってがんばんべ~。
マリリンちゃんも、どこでもキャットタワーすぐ手に入れられるのに。
今度お電話しちゃおうかしら。



nekorondadot 2006.11.15 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
