2006
10.28

DV

Category: 未分類
もしも私が行き倒れたとしたら、運び込まれた病院できっとこう言われるだろう。
「DV被害者だわ!」と。
肩口から二の腕、背中から太ももから、体中傷だらけだものね。
誰も猫が引っ掻いただなんて思やしないわ。
だから私は似非DV。
そして、何とつっちゃんもDVなのだ!

20061028203720.jpg

この子の場合DVと書いて、デェブイと読むのだけれどね。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/176-f0353a16
トラックバック
コメント
多頭飼いでも引っかくコいるんだ。
うちは無理に抱っこしたりすると引っかく程度かな。
でも、すももが仔猫の時は引っかきキズ凄かったよ。
首のあたりなんか目立って恥ずかしかった。

nekorondaさん、DVDいっぱい持ってるの?
今度リスト出し合って、交換貸し出ししようよ~
hiromidot 2006.10.29 11:20 | 編集
引っ掻く子は1匹もいないの。
どの子も絶対に手出しはしない。
引っ掻くのじゃなくて、強引によじ登って来たりとか、人を踏み台にしてどこかへ上がろうとしたりだとか、不意に飛び乗って来たりとか、いろいろ。
ソファーやなんかで寝てる時に、猛スピードで人を踏んづけて行くとかね。
そんなこんなで傷だらけ。
特にタビとおごとキューザは女の子だから、ツメが細いでしょ。
ちょっと切り忘れてたりなんかすると、もう大変な事になってしまう。
帯広3バカやくらぞうが走り去った後も、悲惨だわ。
ツメはデカイし、容赦ないスピードで行くからね。
特に今はまだ薄着だから、堪えるのなんのって。
とにかく凄い傷だよ。

DVD、持ってるのは2本だけ。
「乾パン~」と「彼女を信じないでください」。
レンタルDVDとかWOWOWとか姉んちで加入してるスカパーとかGyaoとかAiiとかYahoo動画とか。
そう言うので観てます。
交換貸し出し出来なくて、ごめんね。
nekorondadot 2006.10.29 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top