--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
10.25

おしっこ考

Category: 未分類
おしっこ四天王にも波がある。
めめは今比較的落ち着いている。
タビも、そこそこ。
おごとニモサンの場合、マーキングは相変わらずだけれど、おしっこに少し変化が見られる様になって来た。

おごは結構な量を1日2回だったのが、量が減り何回もするようになっていた。
ニモサンは、マーキングなんだかおしっこなんだか区別がつかない量を、自分のしたい時にしたい所で何回もしていた。
それが、おごのおしっこは元の量に戻り回数も減ってきたし、ニモサンのおしっこの量がノーマルになったのだ。

何故なんだろ?
最近この2匹の諍いは、前よりずーっと激しくなっているって言うのに。
仲良しとはいかないまでも、何とか折り合っていける様になったって言うのなら話は分かるんだけれどね。
ただ前と違うのは、2匹の力が拮抗してきたって事。
一方的にニモサンがやられてたのが、ここんとこやり返せるようになっているもの。
それが何か関係あるのか。
もしそうだとしたらニモサンには+ポイントだけど、おごにとっては-ポイントなはずだから、おごのおしっこ事情がより一層悪化しこそすれ、改善される訳ないんだけどなぁ。
不思議だわ~。

20061026174854.jpg

「これで、弱い者いじめって言われなくなったわ。」
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/173-e3012a29
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。