--
--.--



2006
10.22

負けないで

Category: 未分類
生粋の野良またら母さんの3匹娘達。
どうにも朦朧が怖くて仕方ない。
追いかけられたり追い詰められると、必ず失禁脱糞する。

そこで私から1つ提案。

闇雲に失禁脱糞をするのではなく、追いかけてくる朦朧をぐぐっと引き付けておいて、ここって時におしっこやウンチを顔面にかけちゃう。
これってどうよ。
きっともっさん、大びっくり大会だよ。
ダメ?

20061022174142.jpg

「絶対やだ!」
「私達、そんなお行儀の悪い事出来ない!!」
「できない!!!」

またらさん、良い躾なさっているのね。

20061022175108.jpg

「ノウハウを、教えてさしあげてもよろしくってよ。」

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/170-717f4f79
トラックバック
コメント
うちのロビンもチビも逃げ惑うけど、失禁脱糞はしないので、まだマシね。
ロビンは、あちこちでマーキングをする様にはなったけどね。
おかげで、シーツは1日ヘタしたら10枚は使ってしまいます(涙)
きっと、気が付かない場所でもやってるんだと思うわ。
家中何だか匂うもの。

朦朧ちゃん、そんなに怖いの?
難しいね~~~うちのアトムは身体はデカイけど、気の良い奴だし、ピッピだって小柄で可愛いお嬢なのに...何が怖いのか、理解不能ですわ。
ネコにはネコ同士、いろいろとあるんでしょうね。

でも、せめて仲良くしなくても良いから、ケンカは止めて欲しいものですよね。
あれいdot 2006.10.23 05:48 | 編集
そうよ、ずーっとましよ。
朦朧って、そんなに凶暴な訳じゃないのよ。
パンチしたり、毛を毟るくらい。(十分凶暴?)
言っても女の子だからね。
ただ気が凄いんだろうね。
苛めてやるオーラが。
3匹娘が怖がりすぎるからダメなんだよね。
あっちゃんみたいに、知らん顔してれば良いのに。

マーキングには、お互い泣かされるね。
もう、いたちごっこだよ。
いくらペットシーツ貼っても追いつかないわ。
nekorondadot 2006.10.23 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
