2006
10.18

威風堂々

Category: 未分類
あっちゃんは、不思議な子だ。
今までどんな暮らしぶりだったのか皆目分からないけれど、淡々としているって言うか飄々としているって言うか。
どうやったらこういう子に育つのだろう。
避妊手術もしてもらってない。
骨盤骨折したって治療さえしてもらっていない。
だから左足は突っ張ったまんまで、身体も歪んでいる。
しかも、白血病キャリアだ。
それでも空気みたいにふんわりしている。
最初のシャーフーは何だったのだろうね。

そんなだからかな。
極悪3姉妹さえ、あっちゃんの事は軽くスルーだ。
威嚇もしなければ、追いかけもしない。
「あらあなた、いたの。」
まるでそんな感じ。
良かったね、あっちゃん。

20061018164954.jpg

軽い足取りで家の中を闊歩するあっちゃん。
何だかずーっと前からいたような気がしている。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/166-29680699
トラックバック
コメント
18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch
dot 2006.10.18 17:53 | 編集
訳の分からんコメントするな!と言いたいですね。
うちのプログもトラックバックに意味不明なのが多いので「拒否」設定し直しました。

あっちゃん、凄いね。
白血病はね、感染力は実はすっごく弱いのよ。
だからね、大きい顔して居なさいね..って、もうスルーしてるか~~~
あれいdot 2006.10.19 04:03 | 編集
Yの時は、ひたすら隔離する事だけを考えてしまってね、彼が亡くなった後そりゃあもう後悔しまくりました。
天寿を全うする子も中にはいるのかもしれないけれど、我家ではYが家の子になって7ヶ月目に、じゅうちが1年2ヶ月目に発症して、どちらもたった1ヶ月の闘病生活で☆になってしまったから、怖くないと言えば嘘になる。
でも、もしもこれから先の猫生が短いものなら、より一層楽しく充実した日々をすごさせてやりたいと思うから、家の中を大手を振って歩かせたい。(もう既に歩いているけどね)
白血病も4匹目となると、もうどーんと来いってなものよ。
nekorondadot 2006.10.19 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top