--
--.--



2006
10.11

うらにわには

Category: 未分類
2羽、にわとりがいた訳じゃあない。
いたのはカメだ。
たぶんミドリガメ。
我家の亀蔵とは比べ物にならないくらいのデカさだ。
やっぱ、アメリカのカメさんは体格がいいわ。
それにしても一体どこから来たんだ?
捨てガメか?
否、こんなに立派に成長してるのだからきっと飼いガメに違いない。
そんなに遠いところから、わざわざ我家の裏庭に入り込んで来るはずもないし・・・。
と考えて、思い当たっちゃったよ。
そうそう、確かにカメを飼ってた。
ただし、こんなにデカくは無かったと思うけど。

20061011203954.jpg

飼い主さんは、思ったとおり裏のお家の息子さんでした。
「こいつ、人懐こいでしょ?」
って聞かれてもね~。

カメくん、お家に帰れて良かったね。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/162-00debd02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
