--
--.--



2006
10.01

2S1H

Category: 未分類
2SのSはしっこたれ。
2SのSは少食。
1HのHは偏食。
さて誰かな?
正解は

20061004134752.jpg

ニモサンでした。

最近、帯広3バカに追いかけられる、おごが気に入らない、ニューカマーが現れた、の3要素によってニモサンのマーキングがとてもとても凄まじい。
新しい物は勿論の事、いつもある物の位置が変わっただけでもダメみたい。
例えば、私はキッチンカウンターにリップクリームを置いている。
それが何の拍子にか転がっていつもの場所ではないところに移動したとしたら、そのリップはもういつものリップではない別の何かという事になるらしい、彼女的には。
だからすかさずマーキング。
座卓の上の猫ベッドは良いけれど、下に落ちたらNGだしね。

この後1も2もなくスリッパにおしっこ。
あったま、いて~。

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/153-7ec0e406
トラックバック
コメント
うちのロビンとチビはまだまだマシなんだね~~~
チビはだいたい決まった場所にシッコするし、ロビンのマーキングも「こんな場所」ってのが判るもの。
おかげで家中あっちもこっちもシーツ貼り付けてブサイクだけど...
ネコベッドの下にもシーツ必ず敷いてるし。
うちとnekorondaさんちだけ?
そんな訳ないですよねぇ。
あれいdot 2006.10.05 03:32 | 編集
そりゃあ、あれいさんちの方がずーっと良いよ。
ニモサンは、野生の血が濃いのだわ。
最初っから、おトイレでおしっこ出来なかったんだもん。
今ほどマーキングは酷くなかったけどね。
ホントにどこにでもするの、おしっこも。
あれ、何でこんな所にお水がこぼれてるんだろ?って臭いをかいでみると、ほぼ間違いなくそれはおしっこなんだよね。
マジ泣けるわ。

家中ペットシーツはhanatoqooんちの方がすごいよ。
1週間で100枚使うって言ってたような気が・・・。
友達んちなんて、たった3匹しかいないのにそのうちの1匹がおトイレがダメなんだって。
それもまた辛いやね。

nekorondadot 2006.10.05 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
