2006
09.27

今日のあっちゃん

Category: 未分類
病院へ行ってきた。
妊娠はしてなかったけれど、何回も出産しているらしい。
まだ若いのにね。
身体が歪んでるように見えたのは?
過去に骨盤を骨折したのじゃないかなと先生。
ずれたままくっついちゃったんだね。
左足がおかしかったのもそのせいだとか。

診察台に上がっても、あっちゃんはすごくおとなしくて良い子だった。
検温も嫌がらないしね。
熱もないし、虫さんもいなかった。。
早速明日避妊手術の予約をした。
いろんな検査もその時にしていただく。
どうか何事もありませんように。

あっちゃんは、たぶん野良さんではない。
飼い猫さんだったのかも。
もしかしたら今も飼い猫さんなのかも。
思うところはいろいろとあるけれど、今は明日の手術が無事に終わりますようにと願うだけだ。

20060927180936.jpg

あっちゃんの後ろ足。
座る時も寝る時も投げ出したまんま。
うまく曲げる事ができないみたい。
でも、普通に跳んだり走ったり出来てるの。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/150-4e5e8d9f
トラックバック
コメント
で、あっちゃんはどうするの?
まさかリリース...しないですよね。
人馴れ度は抜群、ならやっぱり里親募集でしょうか。

綺麗な子だし、頑張ってみて下さいませ。
うちのチビーズもコクシが落ちたら里親募集の予定です。
でも、可愛いの...ずっとチビのまだったらなぁ~~~
あれいdot 2006.09.28 05:48 | 編集
たぶんあっちゃんは、飼い猫さんがはぐれてしまったのか捨てられたのかのどっちかだろうとは思うのだけど、もしも近所の内外自由の飼い猫さんだったらと考えると、今後をどうしたものかと思案中なのです。
ただ、骨盤骨折してもそのまま放置したり、避妊手術もしないで外へ出すような飼い主さんの元には、もう返したくないとも思うの。
人間は大大大好きだけれど、猫はもう1つ苦手みたいだから、里親さんを探すのがやはり得策なのかしらね。
nekorondadot 2006.09.28 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top