2006
09.26

続あっちゃん

Category: 未分類
先週の出会いからほぼ1週間。
あっちゃんは毎日ご飯を食べに来てる。
はじめの2、3日は夜遅くだったけれど、日曜日からは19時前にはスタンバッテいる。
しかも「にゃーん」って鳴いて催促する。
やるわね。

今日、食事中に背中を撫でてみた。
ごろごろ言ってる。
毛並みはそんなに悪くないけれど、随分と痩せている。
左後ろ足が何だかおかしい。
身体も少し歪んでるみたいだ。
どこか悪いのかなと思ってお腹を触ってみる。
「ん?」
お乳が何だか変。
もしかしてお腹に赤ちゃん?
ならのんびりしてられないわ。

家からキャリーを持ってきて入れた。
っていうか、すんなり入ってくれた。
で家の中へ。
案の定野次馬がたくさんやって来たけれど、あっちゃんの怒声の凄さに皆撤収。
お嬢ちゃん、気が強いのね~。
狭いけれど3段ケージへどうぞ。
今夜はここでおやすみなさい。
明日、病院へ連れていこうっと。

20060927174021.jpg

「あいつ、めっちゃこえ~、オレ意気消沈。」

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/149-0b19064f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top