--
--.--

スポンサーサイト


2006
09.21

あっちゃん

Category: 未分類
水曜日の真夜中、正確に言うと今日の午前2時。
ごみステーションで出会いがありました。
ビューンって走ってきた黒い影。
よく見ると猫さんでした。
「あっちゃん」って適当に名前を呼ぶと「にゃーん」ってお返事をしてくれました。
「お腹すいてるんだったらご飯食べる?」って聞いたけれど、これは無視。
じゃあねって道路をわたって門をあけたところで振り返ってみると、ちゃっかり着いて来てました。
急いで家ん中に入りネコ牛乳とご飯を持ってくると、待ってましたとばかりにむしゃむしゃ。
まだ子猫なのか小柄な成猫なのか、どっちなんだろう。
人馴れしてる。
飼い猫さんなのかしらね。
また明日も来るかな。

家の前の道路は交通量が多くて、よく猫さんが輪禍にあって命を落としている。
とても心配。
心配でたまらない。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/148-641088ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
