--
--.--

スポンサーサイト


2006
09.14

ドッキドキだよ

Category: 未分類
最近毛艶が悪くなり、食欲もなく、寝てばっかりのめめ
「生きていく気力がないみたい」とダンナが空恐ろしい事を言うから、今日血液検査に行って来た。
「先生、何だかやつれちゃってるでしょ。」と同意を求めると「そうかなあ?」
で、体重を量ってみると100グラム減っていた。
う~ん、微妙な数字。
毛艶はと言うと、全然悪くないと。
そうなの?
そして肝心の検査結果は?

全く異常なし。

「すこぶる健康です」だって。
良かったよ~。

めめは8歳。
腎不全とかすごく気になる。
人間でもそうだけど、病気は早期発見が大切だもんね。
そう言いながら、いい歳してがん検診なんて行った事もない私。
これを灯台元暗しと言うのだろうね。

我が家の長男めめ
私が超過保護に育てたからかしらね、線がとっても細い。
気に入らないとマーキング。
不安になるとマーキング。
最近は、私にもマーキングする。
それって、どういう意味でしょう。
教えなさいよ。

20060914183310.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/144-bf513b24
トラックバック
コメント
めめちゃん血液検査、なんでもなくて良かったね!
一安心ですね。
マヨちゃんももう少し元気になったら検査してみようかなって思ってます。
なんでもないといいんだけど。
しかし、めめちゃん・・・nekorondaさんにもマーキング(lll゜ロ゜)!
お母さんは僕のもの・・ってことなのかしら(◎-◎;) 

↑そまじちゃんもおめでとう!!
とろにゃんdot 2006.09.20 18:52 | 編集
うん、良かった。
あまりにも生気が無いので心配してたけど、数値的には全然悪いとこないみたい。
なら、もう少し溌剌として欲しいわ。
そういう性格なのかしらね。
マーキングは許せん!
まじむかつきますわ。
大抵、嫌なモノとかにするのよ、こいつは。
ったく。

そまじはね、出せませんでした、案の定。
さくみつくには大喜びよ。
nekorondadot 2006.09.21 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
