2006
09.10

どうしたの?おごちゃんリターンズ

Category: 未分類
おごの咆哮徘徊がまたもや始まった。
既に1週間続いている。
やっぱり再発情としか思えないわ。
前回相談に伺った時「卵巣が再生しているのなら、もっと早い時期にその症状があらわれているはず」と先生はおっしゃったけれど、例外もあるのではないのかしらね。
ストレスからくる問題行動ではないような気がする。
さて、どうしたものかと。

20060910162432.jpg

辛いね、おごちゃん。
どうしてあげたら良いんだろうね。

カン・ドンウォンが大層おデブになり、いろんなところでアップされている画像を見れば見るだけ見なければ良かったと思ってしまう。
パンツの縫い目が裂けちゃいそうだよ。
4月の来日時にはいていたジーンズ、シルエットが変わっちゃってるよ、お肉がパンパンで。
しかも、笑いを取るために故意にそうしているとしか思えない髪型。
花美男よどこへ行く。
より一層痩せちゃったイ・ドンゴンと足して2で割ればちょうど良いのに。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/143-8bd9d546
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top