2006
08.26

そまじ、新しい旅立ちなるか

Category: 未分類
嬉しい事に立て続けにお問い合わせを頂いた。
過去何人か里親希望の方がいらっしゃったが、ご縁を結ぶには至らなかった。
今回はどうだろう。
じっくり見極めさせていただこうと思う。
何せそまじの猫生が掛かっているのだものね。

20060826173558.jpg

ひょろひょろ細長いそまじ
脚長のフェレットみたいだ。
甘えっ子ちゃんだから、すぐに「チュパチュパさせて~」とやって来る。
そして指でも掌でも腕でも、どこでもチュウチュウ。
「おばちゃんは皮膚が弛んでるからチュパチュパし易いんだね。」と次女は言う。
あ~あ、こんなところでも歳を実感するなんてな~。
 

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/141-4037a8ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top