--
--.--



2006
08.25

さてさて

Category: 未分類
何が起こったのだろう。

次女とウォーキングに出掛けて帰宅してみると、リビングの隣の部屋のフェンスドアが開いていた。
そして中には朦朧が。
で、その部屋にいたはずのまたら母さんが何とリビングにいるじゃないの。
え~っ!
何で?
またら一家は朦朧の憎悪の対象。
だから極悪3姉妹がフリーの時は、またら達を安全な場所に避難させている。

ウォーキングに出掛ける時、朦朧は、いつもどおりフェンスドアの向こうにいるまたらを監視していた。
奇妙な声を発しながら。
もしこのドアが開いたなら、大変な修羅場になるだろうなと常日頃思っていた。
なのに、今日それが現実となっていたのだ。
ところが、不思議な事に争った形跡が全くない。
しかも、朦朧からはっきりと確認できる場所にまたらが寝そべっていると言うのに、彼女は知らん顔だ。

何があったんだよ~。
って、結局何もなかったのか。
それとも、もっさん体調が悪いのか。
とてもとても気になる。

20060825214929.jpg

威風堂々なまたらさん。
とことん我が道を行く。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/140-f5a6b12f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
