2006
01.23

む・か・つ・き

Category: 未分類
昨日ダンナに、テリヤキチキンバーガーを買ってきてもらった。
「明日のお昼ご飯にしよ~」と中身を確かめもせずに袋ごと冷蔵庫へしまった。
今日食べようと取り出したら、テリヤキチキンバーガーではなく、テリヤキバーガーだった。
めっちゃ楽しみにしてたのに。

「燕優」はお父さんっ子。
ダンナには精一杯ブリっ子する。
「ヤンちゃん、可愛い子ちゃん」。
眼の中ではお星様が煌いている。
ところがこの子、実は裏の顔を持っている。
ダンナの見てないところでは、相当なワルだ。
思いがけず苛めの現場をダンナに見つかった時も「ヤンちゃん、何も知らな~い」。
燕優が人間だったら、たとえ浮気の現場を押さえられても「ヤンちゃん、なーんにもしてないよ」と言い張るに違いない。

したたかな「燕優」 5月で7歳 ♀
2006_0116_183339AA.jpg


トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/14-e4aa3988
トラックバック
コメント
テリヤキチキンは私も好きだわ。

友人がご主人にオイスターソースを買ってきてって頼んだらウスターソースを買って来たって。
どっちも同じに思えるんだろうね。

ぶりぶりヤンちゃん、知恵が働くのね。小首をかしげて可愛い子だね。
パパはメロメロなんだ~
ふぁんじにdot 2006.01.25 00:43 | 編集
同じ路線ね。
顔をいじってはないけどね。
じっと目を見つめて「私のこと好き?」って聞くタイプだわね。
しかも自己主張がすごいのよ。
表と裏の顔を、きっちり使い分けできるしさ。
脱帽。








nekorondadot 2006.01.25 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top