2006
08.19

いそふらぼんこ

Category: 未分類
先月19日に新しい旅立ちをしたいそ
里親さんは、まめに近況報告をして下さるのでホント安心。
これまでも何枚も画像を送って下さっていたのにアップ出来ないでいた。
ごめんなさい。
今日こそお披露目致しますね。
20060820133514.jpg


先住さんのてりちゃんとも仲良くなって、毎日楽しく過ごしている様子です。
元親としては、これ以上嬉しい事はありません。
良かったよ~。
当のいそかなりのお転婆さんみたいで(お兄ちゃん達に鍛えられてたからね)、里親さんのwisebwarさんのブログにお邪魔させて頂いてびっくりしました~。
う~ん、ここまでやるとは・・・。
申し訳ないっ。

wisebearさん、これからもぼんこを宜しくです。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/136-cd7a0243
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top