2006
08.05

Category: 未分類
この歳になって、2度目の大学受験をしなければならなくなって悪戦苦闘。
夏は受験の天王山とばかりに頑張ってはみるものの、どうにもならない。
頭が付いてかない。
で、そんな私を見かねてドンウォンが、陣中見舞いにわざわざ韓国から来てくれる。
なんて言う夢を見た。
嬉しくて待ちかねていると、ドンウォン登場。
やっぱりカッコいいね。
素敵だね。
とにんまりしていると、何か変。
微妙に顔が変化して、フットボールアワー岩尾になっちゃってるよー。
怒り狂う私。
「何でだよ~」と絶叫しているところで眼が覚めた。

折角の夢が台無しだ。
何でドンウォン岩尾なんだ?
きっとこの眼を毎日みてるからだろうと、私は分析している。

20060805172051.jpg

大ママさんはジャニーズ系と言うけれど、私には吉本系にしか見えません。
フットボールアワープラスにゃんで売り出してもらえないかなぁ。


トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/132-2cb1ea19
トラックバック
コメント
大笑いしてしまいました。ん~、そういわれると、岩尾さんに見えてくるから不思議です。
大学受験されるんですか?頑張ってくださいね。
wisebeardot 2006.08.13 23:51 | 編集
本当はね、もっともっと岩尾に似てる写真もあるの。
機会があればお見せしたいわ。
大学受験は、しないの。
する夢を見たんです。
この歳になって、受験はしんどいしね。
もう頭がついていかないでしょ。
無理だわね。
nekorondadot 2006.08.16 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top