--
--.--



2006
07.27

NEWまたらさん

Category: 未分類
またらさんが、「ちびにゃんずの缶詰を私にも下さい」って言うのであげてみた。
それ以来、日を追う毎にって言うかね、缶詰の消費量に比例してって言うかね、何だかフレンドリーになった様な感じがね、するんですわ。
缶詰を食べてる時に限定すれば、撫でる事も出来たりなんかしますしね。
傍を通っても逃げないし。
何かこう心を許してくれ始めてんのかなぁなんてね。
まあ、嬉しかったりする訳です。

ところがちょい気になる事が。
私ら夫婦との距離が縮まれば縮まるほど、他猫に対する態度が微妙に大きく成ってるみたいでね、まず手始めに助格さくが、そして今夜はなんと宿敵ちよちゃんが、追いかけられてさあ大変状態。
まあびっくりするくらいの迫力でね。
遂には、クローゼットの中に追い込みました~。
次のターゲットは誰なんだろ。
不敵か?
みじまきか?
はたまたデヘデヘ師弟コンビか?

あのねまたらさん、猫被ってたの?1年3ヶ月もの間。
怒らないから、正直に言ってちょうだい。

20060727212828.jpg

「い・や・だ!」


トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/128-0489513e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
