2006
07.22

変だよ、おごちゃん

Category: 未分類
4、5日前から、おごが変だ。
「うな~ん、うな~ん」って鳴いて、家中を徘徊している。
しかもハードなマーキングのおまけ付きと来てるからちびっと凹む。
ストレス?
だとしたら原因は?
保護したちびにゃんずか?
でも、いそは1ヶ月前、そまじは、2週間前に保護したのだしね。
それが今頃になってドッカーンって来たと言うのか。
それとも3バカに追い掛け回されるからなのか。
「ん~、わからん。」

昨夜hanatoqooさんと電話で話してて、おごの鳴き声を聞いた彼女が「発情期みたいだねぇ。」って言った。
発情期!?
だっておごは、一昨年避妊手術を済ませてるよ。
それはないでしょ。
とは言ったものの、手術後再発情したまたら母さんの例もあるしな。
どこか他に悪いとこがあるのかもしれないし。
来週、かかりつけの先生に相談してみよう。

20060722205209.jpg

「私の中の良からぬモノが・・・。」
って、アンタはキョンキョンか。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/123-7e6b32c0
トラックバック
コメント
こんばんは。なんだか大変そうですね。v-12
いそはだんだん本性を顕にしてきていますw

あ、そうそう。今はキョンキョンではなく山崎努さんだったと思いますよw
wisebeardot 2006.07.23 00:01 | 編集
おごちゃん、発情どころか妊娠してるみたいだわ。
あの大きなお腹はタダモノじゃないぞよ(爆)

今夜あたりから落ち着いてくれていますように・・・
hanatoqoodot 2006.07.23 01:18 | 編集
wisebearさん
家の中はもうめちゃくちゃです。(泣)
8匹しかいなかった頃は綺麗でした。
9匹目あたりからおかしくなり、昨年北海道からやってきた3匹にとどめを刺されました。(爆泣)
おしっこたれも4匹おり、毎日悲惨な戦いを繰り広げています。
あ~、清清しい空気が吸いたい。
家の中で。

hanatoqooさん
さっきはどうもね。
今年は大雨で毎日毎日超じっとりしてる。
臭うわ、とんでもなく。
おごの事もあり凹みまくりよ。
今日は土用の丑の日だっつうのに、うなぎも食べに行かれやしないしさ。
もう八方塞だよ。
明かりが欲しい~。

nekorondadot 2006.07.23 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top