--
--.--



2006
07.18

第3号

Category: 未分類
やっぱりめめにも伝染っていたわ~。
インターフェロンと抗生剤を注射して頂いた。
投薬点眼をして様子見して下さいとの事。
どうか大事に至りませんように。

明日はいよいよいそが里親さんの元に旅立つ。
鳥取県米子市。
隣県ではあるが高速道路を通って約2時間。
北海道のもくみちの里親さんを除けば、今までの里親さんは全て県内の方だった。
不敵の子達なんて、車で20分足らずの所にいる。
それからすると何か遠いなって気がするけれど、幸せになるのに遠い近いはない。
相変わらず今日も大雨。
明日もまた雨らしい。
里親さんから「どうぞご無理をなさらないで下さいね。」と、お電話を戴いた。
お気遣い、どうもありがとうございます。
ダンナの車でダンナの運転だから、きっと大丈夫。
お会いできるのを楽しみにしています。

20060719094619.jpg

「私、きっと幸せになる!」

20060719094830.jpg

いそねえちゃん、僕のこと覚えていてね。」

20060719094644.jpg

大好きだっためめおじちゃん、さくにいちゃん、にいちゃん、にいちゃんと、最後の5ショット。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/121-00769c35
トラックバック
コメント
いそちゃん、いよいよお引越しなんですね。
淋しくなるけど、幸せになるんだもんね~^^
めめちゃんにもうつったんですね。早くよくなりますように!
最後の5ショット・・キジ猫、白黒、黒猫、サビ。
ウチの猫たちかと思ったわぁ(笑)
とろにゃんdot 2006.07.19 10:45 | 編集
いそちゃんのお届け、雨は大丈夫でした?
大ママdot 2006.07.19 20:25 | 編集
とろにゃんさん
う~ん、寂しいわやっぱり。
でも、幸せを掴んだんだもんね。
それが何より1番。

めめにもうつったの。
そして、さくにも格にも。
明日あたり助がやばい。
心配だ~。

5ショット。
ホント、まるでとろにゃんさんち。
つくづく地味だよねぇ。

大ママさん
雨は大丈夫だった。
しかし、何匹里子に出しても何だか胸にぽっかり穴が開いたような気持ちになるのって、変わらないもんだね。
あとは、そまじか・・・。




nekorondadot 2006.07.19 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
