--
--.--



2006
07.16

何も知らない

Category: 未分類
ダンナ。
ゴルフ場で見つけたと、スズメの雛を連れて帰って来た。
「いけないんだよ!野鳥の雛をむやみに拾っちゃあ。」
でも実際の所ここにこうしている訳だから、今更なにをどう言っても意味がない。
早速ネットで検索してみる。
拾ってきた子は巣立ち雛だった。
たぶん親鳥が傍にいたか、若しくは餌を取りに出かけていてその場にいなかったかのどちらかに違いない。
早く親の元に返さないとダメみたいだ。
取りあえず今日は餌を食べさせて、そっとしておこう。
長いこと手乗り文鳥を飼っていたから、餌やりはお手の物だからね。
明日、マニュアルどおりに何とか親元に返さなければ。

20060717172425.jpg

明日の天気予報は、何と大雨。
雨が降っちゃあ返せないわ。
さてどうする。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/119-7f5a4724
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
