--
--.--



2006
07.14

ぶひぶひ

Category: 未分類
知人に保護されて我が家にやって来た時、熱もあり涙目だったため投薬と点眼をしていたそまじ
3日分のお薬を飲み終えて良くなったなと安心していたら、おとといの夜あたりから何だか「ぶひっ」って感じのくしゃみをし始めた。
食欲もあり機嫌も良いのでひとまず様子見と勝手な自己判断がいけなかった。
昨夜、何といそまでくしゃみを始めてしまった。
眼も何だかうるうるして、眩しそうだ。
やっば~。

20060715191902.jpg

そりゃそうね、毎日こうやって仲良く遊んでんだもんね。

今朝1番で病院へ。
いそは熱はなかった。
体重は1、3キロになっていた。
回虫も落ちてて一安心。
インターフェロンと抗生剤を注射して今日はお終い。
3日分のお薬を頂いた。
そまじは、熱があった。
39、1度。
体重は880グラムと順調に増えていた。
回虫も落ちててこれまた一安心。
いそと同じくインターフェロンと抗生剤を注射、そして3日分のお薬。
どうか大事に至りませんように!

20060715191922.jpg

「伝染っちったよ~。」

20060715191946.jpg

いそねいちゃん、ごみんね。」

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/118-0b6b54b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
