--
--.--



2006
07.06

すっかり仲良し

Category: 未分類
いそそまじ、おトイレもいっしょ。
ちっちゃい子達は仲良くなるのも早いわ。

そう言えばキューザめめもこんな感じだった。
猫は1匹で単独飼いと思ってた私達家族は、2匹のじゃれあう姿を見て「1匹より2匹だろ、やっぱり。」と妙に納得してしまったのだった。
そして2匹より5匹、5匹より6匹、6匹より7匹と増え続け、後は坂道を転がるように・・・。
で、転がりに転がってただ今17匹+2。
但し、+2は里親さん募集中。
だってもうこれ以上転がれんかんね。

20060707011755.jpg

「まぁあんたら、くさい仲ね。」
って、今頃こんなギャグ誰も言わんだろうなぁ。

「若い振り しても古ギャグで 歳ばれる」    nekoronda 魂の一句



トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/115-ecb6d7bc
トラックバック
コメント
いそちゃんもそまじちゃんも可愛いね♪
名前・・「いそじまん」をもじった?違うかな~?(笑)
nekorondaさんち17匹+2なのね。ウチの方が少なくてちょっとホッとする~(笑)
2にゃんとも良いご縁がありますようにー☆
とろにゃんdot 2006.07.09 17:32 | 編集
いそはね、「磯料理」って看板出してた居酒屋さんの駐車場で保護したのよ。
ずーっと前に潰れて、もうさびれちゃってるお店だけれどね。
ダンナは最初「いそじまん」って呼んでた。
今はダンナも私も「ぼんこちゃん」って呼んでる。
「いそふらぼんこ」の「ぼんこちゃん」。

とろにゃんさんちは、茶白ちゃんを入れて17匹だっけ?
19も17もどっこいどっこいの勝負よ。

お互い、良い里親さんにめぐまれるといいね。
nekorondadot 2006.07.09 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
