2006
06.30

嬉しいこと

Category: 未分類
家中トイレ化計画推進実行委員長だったタビが、最近活動を停止している。

保護して2年は、普通に猫砂のおトイレでしていた。
それがサモビに襲われてからどこでもするようになり、その後ペットシーツを敷いた犬用のおトイレを使えるようになっていたのだが、どうした事かまたまた家中の至る所でし始めた。
何ヶ月前だったかな?
ところがここのところすごく調子が良くなって、ちゃんとペットシーツトイレで出来ている。
それどころか今日なんて、普通に猫砂を入れたおトイレでしていた。
もうダンナと2人で大喜びしましたよ。

「タビがおトイレでおしっこした!」

精神的にすごく安定してるのかな。
そう言えば、鼻ツンツンしてチュッを嫌がらなくなってる。
何があったのか分からないけれど、めちゃくちゃ嬉しいから何も分からなくていいや。

猫達と暮らしていると、ほんの些細なことでも素直に喜べちゃうんだから不思議だよね~。

20060630212017.jpg

「ママ、今日何かいい事あった?」

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/111-158a2d37
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top