--
--.--



2006
06.24

とんだ災難

Category: 未分類
明治時代の古い水屋箪笥に、猫達のフードや食器を収納している。
この箪笥は彼らにとても評判が良くて、上に上ってお昼寝したり、極悪からの避難場所になったりと重宝している。
今日もにゃんずのご飯の用意をして立ち上がったその瞬間、頭にかなりの衝撃を受けた。
首がかくっとなって、頭がじ~んとしてきた。
黒くて大きな物体が走り去るのが見えた。
くらぞうだ。
くらぞうが、箪笥の上から私の頭にダイブして来たのだ。
くらぞうは、8キロ弱の大猫。
ムチウチになったら、どうしよう。
医療保険の給付金、もらえるのかなぁ。
「猫にダイブされて、ムチウチになりました~」って。
信じてくれる?

20060625144141.jpg

こいつがくらぞう。
お腹を見せて上向きで寝る時は、必ずこんなふうに硬直している。
疲れないのだろうか。
疲れないから、こうしているのか。
変なやつ。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/107-88ed999c
トラックバック
コメント
水屋箪笥、明治時代って・・すごい!!
くらぞうちゃん、nekorondaさんの頭の上にダイブですか?!
8キロは、きついですね (>_<)
くらぞうちゃん、すごい寝方! 
手も足もまっすぐ伸ばして・・・なんで?(≧▽≦)  猫背、なおしてる?(笑)
とろにゃんdot 2006.06.25 17:31 | 編集
肩や背中ならね、まだ良かったのに。
頭はきついわ。
ムチウチは大丈夫そう。
ただ頭にひっかき傷があるらしく、シャンプーが沁みます~。
つらいにゃ~。

猫背を直そうとしてるのかって?
そうね、そうかもね。
新入りさん、女の子だからね。
かっこいいとこ見せたいのかしらね。
笑っちゃうわ。
nekorondadot 2006.06.25 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
