2006
06.17

まさか・・・

Category: 未分類
保護するとは思ってなかった。

20060617201240.jpg


旧国道から広い県道へでる交差点の角に、廃屋になった居酒屋がある。
そこの狭い駐車場で右往左往していた。
どちらの道路も交通量がすごく多い。
とりあえず駐車場に車を停めて、驚かさないようにそっと近づいてみた。
逃げないできょとんとしている。
「おいで」と言ったら、ひょこひょこやって来てスリスリ。
野良さんではないな。
状態もすごく良い。
綺麗だ。
外飼いの猫ちゃんの子かなとも思い、20分ほど様子を見ていたけれど
そんな気配はない。
しかも、小さくちぎったドーナツが置かれていた。
捨てられたか・・・。
とにかく、このままにしておくと輪禍にあって命を落としかねないので、連れて帰った次第です。

明日検診に行き、その後本格的に里親さんを探します。(きっぱり)
そんときゃよろしゅうおたの申します。                   

                  

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/103-3764e86e
トラックバック
コメント
今年もやっぱり、保護しましたね(笑)
まだ仔猫よね?
nekorondaさんに見つけてもらって良かったね。
その日、その時間にその場所を通らなかったら出会っていないんですよね。
出会う運命だったんだなぁって猫を保護するたびに思います^^
とってもきれいなサビ猫さん~♪
きっと素敵な里親さんが見つかりますね。
でもまた出せなくなったりしない・・??(笑)
とろにゃんdot 2006.06.17 21:36 | 編集
きれいなサビちゃんだね。
きっと美人さんになるよ、何ヶ月だろうね。

>明日検診に行き、その後本格的に里親さんを探します。(きっぱり)

ホントだな?

明日の日記。
今日検診に行ってウチの子になりました・・・ってか(^^)
ふぁんじにdot 2006.06.17 21:39 | 編集
おっ!nekoronda家の末娘♪

まだ2ヶ月になっていないのかな?
懐こいんだよね?
みんなとも仲良くやってるんだよね?
パパのハートも射止めたんだよね?

里親募集・・・・リンクなんて貼らないわよ(笑)

誰か賭けをしませんか~~
nekorondaが里子に出すと思う方いらっしゃいますか~~~

あれ?・・・誰もいないぞ(爆)
hanatoqoodot 2006.06.17 22:43 | 編集
里子に出せないような気もするけれど、出せるような気もする。
もくみちくん、出せたからな。
奇跡ってあるもんだ(爆)
↑独り言、独り言・・・

nekorondaさん、こちらは需要に対して供給が少ないです。
今年は例年に比べると仔猫の募集が多いのですがね。
ここ数日問い合わせに追われています。
それも、感触が良いものばかり。
ま、里子に出されないようにパパが拉致・監禁しそうですけれどね(笑)
あー、半長毛サビちゃんでかわいい・・・
おまけに顔の柄が半分こだ・・・
大ママdot 2006.06.18 01:22 | 編集
★とろにゃんさん
そうなのよ。
実家の母に頼まれてたキャットフードを持ってく途中だったのよ。
いつもは何だかんだ口実を付けてなかなか行動に移さないっていうのに、今日はどうしたものだか電話を貰ってすぐに家を出たのだ~。
ダンナと2人だけの暮らしだと、猫なんて拾うこともないだろうって思ってたのに。
何せ車移動だから。
信号待ちでみかけるとは想像もしなかったわ。
う~ん、縁だわね。

里子には出します、きっと。
ちと不安は残るが・・・。

★ふぁんじにさん
わたしゃ、あなたが怖いわ。
さらっと恐ろしい事言うからね。
出すっつったら、出すかんね。
100%自信あるよ!
とは言えないけれど。
ダンナが足引っ張るからな~。

★hanatoqooさん
出しますとも。
何としてでも、出してみせますとも。
たとえ人懐っこくとも、皆と仲良くできたって、ダンナのハートを射止めたとしても、断固として出すっ!
つもりでいる。
あくまでも、そのつもりで。

もくみちも出せたんだ。
そうだ!
そうなんだ!
と自分に言い聞かせてるとこ。

何であの道通ったんだろ。

★大ママさん
そう!
もくを出した実績があるのです、私には。

なになに?
そちらは供給が追いつかないって?
さびの女の子、人懐っこくて個性的な面構え。
2ヶ月ちょいってとこか。
他のネコさん達の威嚇にも動じません。
いかがでしょうか。
私、かなり本気です。
いや、ホントに。




nekorondadot 2006.06.18 02:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top