2006
01.19

幸せ者

Category: 未分類
スーパーに駐車している車の下に、白猫の死体が!と色めきたって駈け寄ったら、妙に猫らしくゴミの入ったポリ袋だった。
びっくりさせるなよ。
おばちゃんが血相変えて走ってたから、皆が胡散臭そうに見てたじゃないか。
車の下覗き込んだりしてるし。
危ないババアと思われたかも。

「くらぞう」は「不敵」の息子。
我家の猫達の中で、きっと1番の苦労知らずだろう。
物心つく前に母さんや兄弟達と一緒に保護されて、淋しくもなければ餓える事もない。
おっぱい飲んで、遊んで、寝て。
兄弟達とは離れ離れになったけど、母さんとはずっと一緒。
極悪3姉妹にも目をつけられることもなく、ノー天気な日々を過ごしている。
趣味はでへでへ。
好みのタイプは「タビ」ちゃん。
嫌われても嫌われてもただひたすら追い縋って行く姿は、見るものに感動すら与える。(ウソ)
ええ加減にせーよ、くらぞう。
スキモノなのは天性なのか。
純真無垢だった頃の「くらぞう」。
2003_0719_163439AA.jpg

でへでへの王者「くらぞう」 6月28日で3歳 ♂

2006_0114_093558AA.jpg


トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/10-7eed501d
トラックバック
コメント
車から良く見えるのよ。
白い塊、ちょこんと座って見える仔猫の様なもの。
良く見るとスーパーの袋でホッとするやらがっかりするやら(←おいおい)

くらぞう君はパパが絶対里子に出さないって反対した子だったよね。
ちっちゃくて可愛いんだもの手放せないよね。

くらぞう君、でへでへもほどほどにしとかんとタビちゃんに凹凹にされちゃうぞ。お気をつけあそばせ。
ふぁんじにdot 2006.01.19 01:08 | 編集
ホッとするやらがっかりするやらって気持ち、ものすごくわかるわ~。
ってこういう事言ってると、猫神様に聞きつけられちゃうからな。
過去何回聞きつけられたか。
口チャック。(既に死語か)

あんなに頑張ってくらぞうを守り抜いたのに、くらぞうに相手にされないダンナって、気の毒以外の何物でもないわ。
まあ、よくある話だけど。


nekorondadot 2006.01.19 01:26 | 編集
白いビニール袋見ると、白猫?って見ちゃう。
まぎらわしいったら・・・

生まれた時から家猫のコと野良出身のコって
全然違うよね。
すもきなは苦労知らずで生きてきたから
他の4匹とは違う。
新参者を受け入れないのよ。
くらぞうさんとは、ちょっとタイプが違うわね。
hiromidot 2006.01.19 12:40 | 編集
くらぞうは、来る者は拒まずなの。
威嚇も攻撃もしない。
でも、若年寄よ。
若者らしい、溌剌としたとこがないわ。
じっとり型ね。
こんな生まれ育ちでひねくれてたら、罰当たりでしょうよ。
同じ苦労知らずでも、哺乳ビン育ちはまたベツモノのような気がするな。
nekorondadot 2006.01.19 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top