--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
10.30

くらぞう

Category: 未分類
本日午後2時38分、永眠致しました。
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2016
10.06

甲状腺機能亢進症

Category: 未分類
くらぞうの甲状腺ホルモンの検査結果が出た。

甲状腺機能亢進症。

病名決定。

これで、希望の光が見えてきた。

この病気特有のサインがいくつも出ていたのに、軽くスルーしていた。

2日の日曜日、先生にその詳細を説明して、ホルモン検査を行うことにしたのだったけれど。

本当に良かった。

良かった。

すごく嬉しい。

嬉しくて仕方ない。

今日から食事療法。

がんばろうね、くらぞう。







Comment:2  Trackback:0
2016
10.03

くらぞうと日給さん

Category: 未分類
体調が、ものすごく悪いです。 くらぞうは、比較的短期間で激ヤセし、BUNの数値から言えば腎不全なのだろうけど、CREを始めとする他の数値からすると、腎不全とまでは言い切れず。 ただ、食べられなくなったのは、ここ1週間で。 但し、食べているのに痩せてきたなとは、感じていた。 なのに、相次ぐ子猫達の保護。 そして、彼らの真菌、コクシジウム。 ちゃんとくらぞうの事、みてやれてなかった。 今、甲状腺ホルモン検査の結果待ち。 病気が何であれ、飼い主失格。 日給さんは、食べていてもドンドン痩せて行き。 今は風邪っぴきでもある。 勿論、彼女は正真正銘腎不全であり、そうだと診断されてから、2年4ヶ月過ぎたのだから、それは当然の帰結なのかもしれないけど。 今日現在の体重、1、5キロ。 そろそろ覚悟しなければいけないのだろうと思う。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。