--
--.--



2016
02.29

おばあちゃんリレー新メンバー加入

Category: 未分類

つっちゃんが抜けたチーム。

ポッカリと穴が開きました。

スゴく寂しい。

と凹んでいたら、何と新しいメンバーが加入。

奇しくもつっちゃんと同じ年。

現役選手のやんちゃんとは、生まれ月も一緒。

今年の6月で17歳になります。

名前をミミと言います。

実家の母が入院し、退院の目処が立たなくなってしまったため、母と暮らしていた彼女を、我が家でお世話することに。

のんびりマイペースで暮らしてきたミミ、

環境の激変に対応できるのか、心配です。


Comment:0  Trackback:0
2016
02.22

つぶ

Category: 未分類
本日午後3時42分、永眠致しました。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
