--
--.--



2014
07.28

もう少し上向く

Category: 未分類
日給さん。

19日の血液検査では、数値がもうちょい良くなってました。

BUN 40,4

CRE 3,06

PCV 26

なかでも、PCVが23→26になっていたのは、すごく嬉しい。

私的には、BUNやCREの数値が上昇するより、PCVの数値が低下する方が怖くて仕方がありません。

何とかこの辺りで踏みとどまってくれ!

ないかな。





Comment:3  Trackback:0
2014
07.14

大、その後

Category: 未分類
ゴールデンウィーク前から、皮下輸液に対する大の抵抗がものすごく、翼状針がちゃんと皮下に収まっているにもかかわらず輸液が入って行かなかったりもして、大の調子が良いのを良い事に輸液を止めていました。

流石に連休明けには再開しないとと思っていたら、私自身がウィルス性胃腸炎で大変な事になり。

気が付けば、輸液をしなくなって3週間近く経っていました。

いくら何でもそれはないだろうと、5月21日に久しぶりに血液検査に行ったところ。

PCV 39

TP 8,6

BUN 38,1

CRE 2,10

なんていう数値で、びっくり。

先生はのんきに「輸液されるストレスがないからかなぁ」

って事で、輸液は無しで様子見。

2か月後に再検査と言う事になりました。

で、今週末検査に行きます。

ちょっと、ドキドキ。

DVC00530.jpg

体調が良いからなのか何なのか。

大ちゃん、ちょいワルになっちゃいまして・・・

チビ太を苛めまくってます。

それって、どうなん?


Comment:0  Trackback:0
2014
07.09

少し上向く

Category: 未分類
日給さん。

5日に血液検査。

CRE 5,81

BUN 66,7

と、少し改善されていましたが、PCV 27→23と悪化。

腎性貧血が進んでいるようです。

ただ、ご飯は何とか食べていますから、その点はほんのちょっとだけ、ホッとしています。
Comment:0  Trackback:0
2014
07.02

元気になりたい

Category: 未分類
だって私、おばあちゃんリレーの選手だもん。

まだまだ、走ってたいもん。

       DVC00523.jpg

日給さん。

毎日150cc輸液をしていますが、なかなか調子が上向きません。

16歳くらいでしょうか。

もしかすると、もっと上かもしれません。

ホントは療法食食べさせないとダメなのでしょうけれど。

食べません。

食べたいものだけ、食べさせています。






Comment:4  Trackback:0
back-to-top
