--
--.--



2013
09.15

いじめっこ、いじめられっこ

Category: 未分類
何でだろう?と自問自答しても、一向に答えが出ない。

持って生まれたものなのか、成長途上に問題があったのか。

とにかく、いじめる。

そして、いじめられる。

一人二役は、大変だろうにね。

buriburi1.jpg

不不(ぶぶ)、3歳。






Comment:0  Trackback:0
2013
09.12

難治性口内炎予備軍

Category: 未分類
食欲旺盛で口が痛む様子もないのに、口臭が酷いのと、両顎のリンパの腫れが気になって、ノルヘイを病院に連れて行きました。

全身状態が悪いわけでもなく、歯石も無いのに歯肉が真っ赤で、「難治性口内炎に移行していく可能性が、大きいのでは」と先生。
「今すぐでは、ないですけれど。」

この時点で、頭の中真っ白。

めめの事が、頭に浮かんだからです。
難治性口内炎発症→ステロイド常用→慢性腎不全
この構図が、頭の中をぐるぐると駆け巡りました。

勿論、確定ではありません。
可能性が高いと言うだけです。
もしかすると、一過性のものかもしれません。
抗生剤服用で、暫く様子見になりました。

norunori1.jpg

取り敢えず、里親募集は一時中止する事に決めました。

それはそうとノルですが、どうも年齢詐称していた節がありまして・・・
既に生後6ヶ月くらいのようです。
そろそろ、opeの予約を入れないといけませんね。




Comment:4  Trackback:0
2013
09.09

ゴマフアザラシ

Category: 未分類
おねえちゃん1

じゃないですよ。

お姉ちゃんですよ。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
