--
--.--



2012
09.29

ぎんこばんこ

Category: 未分類
本日午後7時54分 永眠致しました。
Comment:2  Trackback:0
2012
09.22

小康状態

Category: 未分類
ぎんちゃん。
血液検査の結果、PCV 7、5→12、5
BUNもCREも数値的には少し上向きました。

あっちゃん。
ステロイドが効いたようで、ちょっぴり食欲がでてきたようです。

おご。
数値的には、ほとんど変わらず。
高止まり。
今後数値の改善は、あまり期待できないかもしれません。
PCV値は32に上昇。

どの子も低空飛行ですが、落ち着いていると言われれば、そうなのかもと思います。


Comment:0  Trackback:0
2012
09.08

更に

Category: 未分類
あっちゃんも調子が悪くて。

血液検査の結果も芳しくありませんでした。

今月21日で、出会った日から丸6年。

白血病のキャリアなので、常に発症の不安はつきまとっていました。

もしかして?

取り敢えず、ステロイド投与で様子見です。

反応してくれたら、最悪の事態は避けられるのではと思います。


Comment:1  Trackback:0
2012
09.07

ぎんちゃん

Category: 未分類
何だかお水をよく飲むなと思っていたら、ご飯も食べなくなり昨日受診。

血液検査の結果を見て、「生きているのが不思議な数値」と先生。

前回悪かったGOTとGPTの数値は改善していたものの、BUNとCREの数値がただ事ではなく、それにも増してPCVのそれは、先生のお言葉どおりのものでした。

PCV 7,5%

もう打つ手立ては無いに等しいけれど、毎日の輸液と1日おきのエリスロポエチン投与を決定。

あとは、ぎんちゃんの生きる力に賭けるしかありません。




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
