--
--.--



2012
07.31

日々成長

Category: 未分類
どんどん大きくなってます。

昨日の健診では、体重も491gと大幅増。

ノミも耳ダニも寄生虫もいませんでした。

血液検査は、まだ無理みたい。

離乳も着実に進んでるし、おトイレもなんとかいけそう。

里親募集始めます。

gyao2.jpg     ちゅぱちゅぱ

ねむねむ bee.jpg

そうそう、名前は?

米(べぇ)って呼んでます。

宜しくお願い致します。
Comment:2  Trackback:0
2012
07.24

ホッ

Category: 未分類
7月9日におごの血液検査をしました。
前回より更に数値の改善がみられた。

BUN 87→50,4
CRE 9,5→5,07

けれど、やっぱり自力じゃあ食べられなくて。
毎日毎日強制給餌。

だったのが、ここへ来てちょっぴり食べられるようになりました。
カリカリをほんの少しと缶詰。

ものすごく、うれしいです。

そしてそして、赤にゃんも順調に育っています。

ぶさいくさん1    ぶさいくさん2

ミルクの飲みっぷりも良。
ちっちゃな歯も生えかけてるしね。

里親募集は、来月から。




Comment:2  Trackback:0
2012
07.16

ピンポーン

Category: 未分類
「ちょっとごそうだ・・・」

その先は聞かなくても良いわ。

おちびさん1

236g

三毛さんだから女子でしょう。

眼は開いてるけど、見えてんのかな。

猫友さんに聞くと、2週間くらいらしい。

哺乳瓶、断固拒否。

シリンジでちまちま飲ませてます。

無事に育ちますように。続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2012
07.11

キール君

Category: 未分類
って名前になった茶々丸。

何か、おっされ~だわ。

そのキール君の最新情報が届いています。


毎日、暑い日が続いてますね。
御体を壊されないよう、気を付けて下さいね(^^)

つい先日、茶々丸くん「現在:キールくん」とフラッペくんを連れて
○○動物病院へ行ってきました。

茶々丸くん「現在:キールくん」、フラッペくんともに回虫が皆無でした(^^)
体重も以前病院で測った時より倍になっていて、一安心です(^▽^)

また、二人ともワクチンを受けて元気に過ごしております。

最近茶々丸くんはうさぎのぬいぐるみ(写真のぬいぐるみ)が
大好きで、うぅ~うぅ~唸って興奮しながら遊んでいます(^^)

また、フラッペくんと茶々丸くん「現在:キールくん」ともかなり
仲良しで最近は収納ボックスに二人で入って寝てます(^^)


ki-ru1.jpg
ki-ru2.jpg
ki-ru3.jpg

うわーっ、おっきくなってる。

耳、こんなデカかったっけ?

きゃはーっ、フラッペ君とも仲良しさんだ。

こりゃあ、きっときっと毎日楽しいね。

だから、ずっとずっと長生きしてね。

Kさま。

フラッペ君の事キール君の事、大切にして下さってありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。

しかし、癒されるわ、この写真。

ツバメの育児で半死状態っすからね、わたし。

ツバメ1羽>猫30匹

って、どうよ。

















Comment:2  Trackback:0
2012
07.06

秘密のがんこちゃん

Category: 未分類
内緒の正体は、この子。

がんこ1  がんこ2

ツバメさんのひなでした。

名前をがんこと言います。

我が家へやって来て9日目です。

羽管も1本を残して全て割れ、産毛も殆どなくなりました。
羽根もぐんと伸びています。

毎日、はばたき練習に余念がないけれど。

がんこ4  がんこ3

               がんこ5

まだ飛べません。

Xデーはいつかな?


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
