--
--.--



2012
02.28

こんな感じ

Category: 未分類
幸ちゃん、やはり籠城中。

でも、オシッコとウンチはさせないとね。

今回は、圧迫排泄後ご飯を食べる余裕あり。

ちょっと大人になったのか。

だって幸ちゃん。

人間で言うと、今年で36歳だもんね。

いつまでも子供だと思ってたのに。

へぇぇぇぇぇ。

そうなんだ。

感無量。

幸ちゃんの傷

でもって、傷痕はこんな感じ。

写真じゃあちょっと分かり辛いけど、左側の肩甲骨の辺りにも大きな傷痕がある。

何かね、見るに忍びないです。

私が起きてると、籠城にも力が入るようで。

だから、プラセンタ飲んで早く寝る。

ように心掛けてます。

幸ちゃんのお蔭で、宵っ張りが治るかも。

更に美肌になれるかも。

って、過度の期待はいけません。






Comment:0  Trackback:0
2012
02.27

無事終了

Category: 未分類
幸ちゃんのOPE、無事終了。

腫瘍は、見つけた3個だけだったからホッ。

病理検査の結果は後日と言う事で。

どれも1ミリくらいの凄く小さい腫瘍だったのに、かなり大きく切るのね。

びっくり。

幸ちゃん、ホント良く頑張りました。

は、良いけれど。

また、嫌われちゃったわ、きっと。

暫くは籠城ね。

写真アップしたいけれど、とっても無理無理。

10日後の抜糸。

頭が痛いわ。


Comment:2  Trackback:0
2012
02.20

肥満細胞腫

Category: 未分類
2年くらい前、こぐろの左耳あたりに肥満細胞腫が発生し、運良くステロイドの投与で消失したのですが、それを機ににゃんずのボディチェックを頻繁に行うようになりました。
変なブツが出来てないかなって。

で、先週。

運が良いんだか悪いんだか、見つかってしまいました。

ちっちゃなブツが。

誰に?

この子に。

幸ちゃん後姿

しかも、3個。

で、本日受診。

幸ちゃんインネット

暴れん坊将軍だからね、病院では。

細胞診したところ。

あ゛~~~~~~~~~~

やはし、肥満細胞腫だと。

選択肢は3つ。

その1 ステロイド投与で様子見

その2 何もせずに様子見

その3 オペ

こぐちゃんは、その1でした。
歳だしエイズキャリアだし、コンディションに少し難ありだったので。

でもね。

今回は、その3に決めました。

2月27日。

どうかうまくいきますように。

ところで、誰?

ぼくだよ

はいっ。

それはね。

ボク。

幸京でした。














Comment:2  Trackback:0
back-to-top
