--
--.--



2011
12.31

行く年

Category: 未分類
いろんな事がたくさんありました。
嬉しい事楽しい事もあったけれど、辛い事悲しい事の方が多かったように思います。

さて、来年はどんな年になるのかな。
良い年にしたいわ。
強引に。
神様にお願いして。
って、やっぱり他力本願。
私らしい。

今年もあと数時間。
こんな拙いブログにお越し下さった皆様、ホントにホントにありがとうございました。
懲りずに来年もお越し下さいませ~。


ぎんぎん

ぎんちゃん、何とか年を越せそうです。

皆様、良いお年を!






Comment:0  Trackback:0
2011
12.17

いなくて良いのに

Category: 未分類
オレさ、飼ってんだぜ。

ittyanndotagao.jpg

何を?

最初が最後がなヤツ。

えーっと。
さかり担いだきんたろ

あのな、あんなデカいやつ、どうやって飼うんだよ。
むしろオレの方が飼われるわ。
もっと小っちゃいヤツだよ。

んん、じゃあんじゅ

って、ママはアホですか?
まんじゅう飼えますか?
買えるけど。

じゃあ、何よ?

いっちゃんそろり

最初が最後がってたら1つしかないだろ。
ンソン裂頭条ちゅじゃん。
他にも飼ってたけどな、みんないなくなっちゃった。
だからオレ、こいつだけは大事にしないとなって思ってるわけ。

・・・。

今更ですが、いっちゃんにマンソンがおりました。
注射は効きがあまり良くないとの事で、投薬で落とす事に。
ただ、投薬も今1つの効き目らしいですけれど。
ところが、泣きっ面にハチですね。
この錠剤がデカい。
デカいうえに3錠1度に服用しないとダメときてる。
ご飯に混ぜると、かなりの確率で失敗するとか。
どうも匂いがね、すごいみたい。
もちろん味も。
さてさて、うまくいくのかな。

ittyannふてる

マンちゃんともオサラバかぁ。
寂しいな。

○カに付ける飲ませる薬なし。









Comment:2  Trackback:0
2011
12.05

-1+1

Category: 未分類
はっきりしないぎんちゃんの病気。

骨髄性白血病では無い事だけは、わかりました。

ところが、別の病気である可能性が・・・

ぎんちゃんは、生まれつき赤血球に異常があるようです。

人間で言うと、鉄芽球性貧血。

これに良く似たパターンだと。

勿論、FIPの可能性も捨てきれません。

骨髄性白血病 FIP 鉄芽球性貧血

いずれにしても、打つ手立ては無いに等しいみたいです。

ぎんちゃん1

貧血はPCV27%→16%とすすんでいますし、毛並みはとても悪くなりましたけれど、どうにか食べて体重を維持しています。

穏やかな時間をぎんちゃんに下さい。

いい年をして、サンタさんへのお願いです。










Comment:5  Trackback:0
back-to-top
