--
--.--



2009
05.24

こぐろちゃん

Category: 未分類
こぐろちゃんは、実家の外猫さんです。
他の兄弟姉妹4匹と共に、庭の猫小屋で暮らす9歳6ヶ月になる女の子。(どの子も去勢、避妊手術は済んでます)
鼻水たらたらで御飯が食べられなくなり歩き方もおかしいとの母からの電話で、木曜日病院で受診したところエイズだと判明。
血液検査の結果等からみて発症した可能性は低く風邪だろうとの事だったけれど、翌金曜日には斜頚症状が出て歩けなくなったため、治療が長丁場になりそうなので我が家で預かる事になりました。

携帯 316

今日は、斜頚も少し治まり食欲も出てきています。
ただ、歩くのはまだまだって感じです。

携帯 314

元気になってね。
元気になろうね。


























Comment:2  Trackback:0
2009
05.17

ココから? そうココから

Category: 未分類
明治時代の古い水屋箪笥。

携帯 298

この箪笥の上から。
そう、ココから。
おしっこをする子がいる。

携帯 297

ニモサンだ。

私、何度か直撃された。
止めて下さい。
家の中で、傘はさせません。









Comment:0  Trackback:0
2009
05.11

サモビ

Category: 未分類
亡くなって、今日で1年になりました。

眼が開いたばかりの3姉妹を家に連れて帰る車中で、助手席のダンボール箱の中からじっと私を見ていたサモビ。
そのベビーブルーの澄んだ眼は、キラキラ光って綺麗でした。

ずっとずっと傍にいてくれると思っていたのに・・・

携帯 287

今頃、どうしているのかな。
きっと私達を見守ってくれているよね。
会いたい、サモビ。








Comment:3  Trackback:0
2009
05.05

元気です

Category: 未分類
鹿児島三兄弟。
無事去勢手術も済みました。

携帯 300
薩摩です。

携帯 299
隼人です。

携帯 296
ちょびれです。

皆、随分と大人っぽい顔付きになってきました。
特に薩摩。
少年、青年をすっ飛ばして、いきなりオッサンの風情です。
あんなに可愛かったのに~。
お問い合わせも、ぶっちぎりで集中してましたもん。

これは、人間にもよくあるパターンですね。
我が家にもおります。
誰とは言いませんけれど。




Comment:3  Trackback:0
back-to-top
