--
--.--



2009
03.25

朦朧

Category: 未分類
もっさんが亡くなって1年経ちました。
何でもっさんいないんだろ?
それが不思議でたまりません。

携帯 294

もっさんの事、いっぱい思い出すけれど、思い出せば出すほど辛くなって、悲しくなって、泣きたくなります。
泣きたくなります。


Comment:4  Trackback:0
2009
03.08

鹿児島3兄弟

Category: 未分類
「あれもナイ」「これもナイ」とナイの追求家がナイを追求したお陰(か?)で、薩摩隼人ちょびれの3兄弟は、我が家の子達となりました。
やっぱり。
たくさんのお問い合わせを頂きましたのに、本当に残念でなりません。
ナイの追求家がナイを追求するとロクな事がナイので、どうかロクな事がなくなくナイようにと、毎日祈るばかりです。

携帯 292
薩摩、大にいちゃんと。

携帯 290
隼人、幸兄ちゃんと。

携帯 289
ちょびれ。

3匹とも随分大きくなりましたが、小柄です。
小柄ですが、大腹です。
ちょっとヤバいですね。

Comment:7  Trackback:0
back-to-top
