2009
01.27

歳月人を待たず

Category: 未分類
早いもので、格が亡くなって今日で1年経ちました。
大ママさん姉妹に見送られて、長女と共に新千歳空港を飛び立った助と格。
「僕達、元気で長生きするよ」とお2人と固い約束を交わして我が家へやって来たのに、あんなにも早く辛い別れが来るだなんて想像だにしませんでした。
陽気で抱っこが大好きだった格。
きっと虹の橋の向こう側で、皆と楽しく過ごしているよね。

格は、いつまでも心の中に。

携帯 253

当時は辛くてアップできなかった格の最後の姿です。
1年経って漸く。






Comment:5  Trackback:0
2009
01.13

???

Category: 未分類
これも愛。
あれも愛。
たぶん愛。
きっと愛。
わたしは愛の水中花~。

ではありません。

これも無い。
あれも無い。
たぶん無い。
きっと無い。
私は無いの追求家~。

意味不明でしょうけれど、もう暫くすれば「はは~ん、そうだったのか」と分かって頂けると思います。
一部の方を除いて。

そして私は、熱が出そうです。

デジカメ 493

今はもっとデカくなってます。
元気です。
はぁ~。(ためいき)




Comment:0  Trackback:0
2009
01.08

「ただいま帰りました~」

Category: 未分類
幸ちゃん、無事に手術を終えて帰宅致しました。
3日前の事ですけれど。
じゃあ、「ただいま帰りました~」はおかしいか?
っつう事で改めまして。
「3日前に帰りました~」
って、これも何だかなぁ・・・
兎に角、みゃ~大工さん言うところの埋蔵金が発掘し易い所にあったおかげで、幸ちゃんすごく元気です。
傷口も小さいし。
術後の圧迫排泄や歩行についても、何の問題も無し。
ホッとしてます。
こんななら、もっと早くに手術すれば良かったなと。
ゴメンネ、幸ちゃん。

幸ちゃんの事心配し見守って下さった皆様、どうもありがとうございました。

デジカメ 502

心なしか、穏やかな表情になった幸ちゃん。
大好きな夕子さんと共に。
因みに夕子さんと言うのは、幸ちゃんが入っている猫ベッドの事です。

Comment:2  Trackback:0
2009
01.05

新年明けましておめでとうございます

Category: 未分類
遅くなってしまいました。
今日は何日~。
は~い、5日ですぅ~。
何やってんだ~。
何にも~。
しっかりしろ~。
しっかりする~。
やる気あんのか~。
あると思いますっ!

昨年、ブログの更新がちゃんと出来ませんでした。
今年は、頑張らないとね。

携帯 272

突然ですけれど、幸ちゃん今日オペです。
停留睾丸だから、ちょっぴり不安。
どの辺りをどの位切開するのだろうね。

術後はどうなのかな。
圧迫排泄出来るのかな。
走り回って大丈夫なのかな。
肉体的な事もそうだけれど、精神的なダメージはどうなのかな。
長女の引越しで病院に半日ステイしただけで、酷かったものね。
どうか取り越し苦労に終わります様に。

今年もよろしく!です。


















Comment:4  Trackback:0
back-to-top