--
--.--



2008
11.25

ドキドキ

Category: 未分類
デジカメ 467

めっちゃ、緊張する~。

デジカメ 466

何でよ?

デジカメ 468

納得!

日給さんは、気が強い。
手も早い。
ビシバシ鉄拳が飛んで来る。
大左ヱ門も、前を向いてひたすら固まってるしかないのです。

ところで、大左ヱ門の母であるらしい水素さんですが、避妊手術も無事済み検診の結果も良好でした。
ケージ暮らしから開放されて、まるでずっと昔から我が家にいたような風情です。
大左ヱ門と同じ匂いがするからなのか、シャーフーする猫が1匹もいないのが不思議。
暫く離れ離れになっていたから、もう母子だってわからないかもと思っていましたけれど、ちゃんと覚えてました。
絆の深さを感じて、ちょいしんみり。

デジカメ 472

写真写り、悪すぎるわ~。

って思ってるのは、本猫だけ。










Comment:6  Trackback:0
2008
11.10

くれろや!

Category: 未分類
携帯 275
何でもいいから。
食べられる物なら。
そう言うスタンスの大左ヱ門。
こんな顔でもまだ子供。
若年寄と呼んじゃイヤ。

絶賛里親募集中。





Comment:4  Trackback:0
2008
11.06

何が何やら

Category: 未分類
よく分からないうちに、また猫さん増えてます。
大ちゃんの母と思しき猫さんです。
顔も鳴き声も鳴き方もそっくりです。
大ちゃんが現れるちょっと前から、御近所の美容院のエントランスに居座って招き猫もどきをやっていたみたいです。
大ちゃん同様顔は不細工ですけれど、人懐こくて性格は花マル。
病院で検査して頂いて問題なければ、里親さん募集始めます。

携帯 274

名前を水素と申します。
どうぞよろしくお願い致します。



Comment:2  Trackback:0
back-to-top
