--
--.--



2007
06.22

週刊グミ新聞

Category: 未分類
本当に久しぶりのブログ更新になってしまいました。
nekorondaもにゃんずも、みんな元気にしています。
ご心配なく。

さて、恒例のグミ新聞です。
どうぞ。

グミの最近のお気に入りは,
背中をカキカキしてもらうこと。
のどをごろごろ鳴らして喜びます。

体が大きくなったので最近は
寝ている私の上にも載らなくなりました。
体調はしっぽの先まで入れると60cmぐらいでしょうか?体重は2.4kgかな。

今度,避妊手術をする予定です。
送っていただいた本は「ブサイク」ですが,
正反対,美しいグミさんです。


グミちゃんスリムで良いなと思ったら、2、4㎏なのですね。
まだまだお子ちゃまだもんね。
これから、これから。

我家で1番軽量なのはキューザ。
3、4㎏。
次はタビかな。
この2匹だけだろうな、3㎏台は。
あとは皆4㎏超えてるものね。
殆どが5㎏台。
女子ながら、朦朧、サモビ、つぶは6㎏超えてるし・・・。
くらぞう8kg超えてるし・・・。
1ヶ月のドライフードの消費量50㎏超えてるし・・・。

どんだけ~。

何て言ってる場合か。
フード、減らそ。




Comment:2  Trackback:0
back-to-top
